※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

ちょうど1歳くらいの時の頭囲って何センチくらいでしたか🤔?今日ちょっと…

ちょうど1歳くらいの時の頭囲って何センチくらいでしたか🤔?
今日ちょっと遅めの1歳検診に行ってきたら小さめの44.2センチでした😂
ずっと小さめだし、素人目に見ても顔小さめの頭小さめだし、でも先生からは何も言われたことないので
特に心配事があるわけではないのですが、素朴な疑問です!
いいねで教えてください!

コメント

な

40センチ以下!!!

な

41センチ台!!!!

な

42センチ台!!!!

な

43センチ台!!!!

な

44センチ台!!!!

な

45センチ台!!!!

な

46センチ台!!!!

な

47センチ台!!!!

な

48センチ台!!!!

な

49センチ以上!!!!