※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
その他の疑問

今度横浜市泉区の中田駅に引っ越す予定なんですが、中田駅、立場駅で安…

今度横浜市泉区の中田駅に引っ越す予定なんですが、中田駅、立場駅で安いスーパーはどこになりますか?もしよかったら教えていただきたいです!
また、もも保育園、中田保育園、泉の郷中田保育園に通わせている方がいたら保育園の感想や良いところなど教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は業務スーパー・ヨーカドー・Aコープ・農協を使い分けています。

我が家はお肉大量消費するので、がっつり買うときは業務スーパーです。
その他は1度で済むのでメインがヨーカドーです。
(そのままランチやアカチャンホンポもあるので)
季節の野菜は個人でやってる直売や、農協がやってるところに行くこともありますが農協は安いわけではないです😣
Aコープは中田駅方面に行くときに寄りますが、物によってはヨーカドーより安いものもありますよ💡
駐車場の焼き鳥屋さんは安いです⤴️

電車は乗りますが、戸塚に用事で行くときにはモリフルーツというところが安いので野菜とか買ってます😉

みなみ

詳しくありがとうございます!
そんなに使い分けているんですね!尊敬します(> <)
戸塚までも出たりしてるんですねー!わたしも見に行ってみます!ありがとうございます!