※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

愛知県大府市に住んでます今回の台風どの程度愛知に影響あるんでしょう💦…

愛知県大府市に住んでます
今回の台風どの程度愛知に影響あるんでしょう💦
みなさんどの程度の対策してますか?
我が家は二重サッシですがほとんどの窓にシャッターがついてません。
二重サッシ信用できるんですかね?笑

コメント

ほし★

知多半島に住んでます💡名前のついた台風がニュースで流れているので、やばいと思います😭💦
我が家は先ほど料理つくりおきしました💦南側のガラス窓には養生テープはりましたよ!あとは物干し棹もしまいました。夜に水をためます💡

• ゆ

うちも物干しとか外にある物はしまいましたー!
    南側の窓がやばいんですねΣΣ(゚д゚lll)!
    うちもさっき養生テープ買ってきたのであとではろうと思いますー!
    料理作り置き…
    わたしも頑張ろうかな 笑

• 10月11日
  • ほし★

ほし★

とりあえず南側からやってくると思うので、南側はしっかり貼りました‼️我が家の1番むき出しになっている方角でもあるので余計に心配です😭物が飛ぶのが1番怖いですね💦我が家に何も飛んでこないことを願ってます😫

• 10月11日
まゆぽん

とりあえず、物干し竿下ろしておいただけです。雨戸無いので養生テープ後で買ってこようかなっと思ってます。