※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaaaaaana
妊活

多嚢胞性卵胞症候群で妊娠された方いますか?元気と勇気をください。

先日クリニックで 多嚢胞性卵胞症候群 と先生に言われました。初めて行った時基礎体温表を見せたら 排卵は出来てるね と言われたのに排卵障害なんだ、、と落ち込んでしまいました。
多嚢胞性卵胞症候群でも妊娠された方いらっしゃいますか?
私に元気と勇気をください。

コメント

もみみん

あたしもかなり落ち込みましたが治療して妊娠、出産できましたよ😊
内服で排卵を5ヶ月やってダメで6ヶ月目に毎日自己注射をしました(続けて内服出来ない為に6ヶ月目は治療そのものを休むか自己注射の選択でした)
毎月生理が来る度にがっかりして「また頑張りましょう!」と先生に励まされ半年で授かれました。
時間はかかるかもしれませんが妊娠出来ないことはありません☆
あたしも二人目が欲しくなったらまた治療始めます(><)

お互い頑張りましょうねー!

• haaaaaaana

haaaaaaana

お返事ありがとうございます!!
    もみみんさんのように治療して妊娠、出産された方のお話を聞けてとても励みになりますよ😭😭😭
    大変なことはこれからあると思いますが私も頑張ります( ¨̮ )

• 4月18日