※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
子育て・グッズ

2歳と7ヵ月の子供が風邪で高熱が出て、鼻水やせきが続いています。病院に行って薬も飲んでいるけど、良くならない状況で悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

先週火曜日から
2歳と7ヵ月のこどもがダブルで風邪で
高熱出して。。
吐いたり、軟便やったり。。。
あたし自身パニックの持病があって
ここにきてめっちゃ疲れが出てきたのか
からだがだるくて。。。
今日熱もないしせきと鼻づまりだから
保育園連れていったら良くなるまで
休んでください。と帰され。

どうしたら、鼻水とせきはよくなりますか?
病院も行ってます。くすりも飲んでます。
何かいい方法ないですか?

慣らし保育も進まないし
半分休んでる状態です。。。涙

コメント

teddybear

2人の子育てお疲れ様です❢❢

咳はお部屋の湿度とかで多少違うとは思いますが…お熱ないなら保育園も見てくれればいいのに…💦

私の行ってる保育園は鼻水…咳は多少なら見てくれます❢❢


ママもきついですよね💦

  • ゆあまま

    ゆあまま

    やってみます!!

    ほんとに。。。
    なんか今あたしが求職中だから、鼻水とせきがよくなるまで帰って様子みてください。って
    いつまでも保育園行けなさそうです。。。
    就活とかそんな時間も結局取れないし、なんのために保育園入ったのかわからないです。
    慣らし保育も進まないです。

    愚痴ってすみません。

    • 4月18日
  • teddybear

    teddybear

    鼻水と咳くらいで帰ってって言われたら仕事したくても出来ないですよね(;>_<;)
    慣らし保育だけでも結構時間かかりますもんね💦💦
    仕事したいから保育園預けるのに…なんかちょっとやな感じですね💦💦


    たまにはママも愚痴らないとやっていけないですから♡

    • 4月18日
ゆあまま

そうなんですよ。。。
もう熱もないし。。。
今しごとしてないならって言われましたが、したいから保育園に入れたんですけどって感じで。
ふたりもいたら面接もいけないですし。。。