※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみゅ
妊娠・出産

お腹の張りを感じるのは大丈夫でしょうか?1歳3ヶ月の娘が上に乗るとさらに張ります。同じ経験の方、教えてください。

7週と4日目なんですが、横になって寝ているだけでもお腹の張りを感じるんですが大丈夫でしょうか?一歳3ヶ月の娘が私のお腹の上によく乗ってくるので更にお腹に力が入りお腹が張ってしまいます。同じような経験された方みえましたら、教えて頂けると助かります。

コメント

ザト

1日違いですね♪私もお腹がよく張ります!
特に2歳の息子を抱っこした直後はすごく張るのでひどいときは初期から飲める張り止めを飲んでます(;´・ω・)

一姫二太郎+妊娠中

私は二人子どもがいます。2歳7ヶ月の女の子と1歳半の男の子です。今私も3人目妊娠中でお腹が良く「チクチク」して横になってる時に限って腰とかに乗ってくるので私の場合は子どもにお腹を触らせて「赤ちゃんが痛い痛い」って言ってるから降りてねって言ったら降りてくれますので優しく言ってみたらどうですか?

りみゅ

ザトさんありがとうございます(*^^*) そうなんですか、やはり上の子がいるとお腹張りますよね?明日診察なので、張り止めお願いしたいと思います。

りみゅ

一姫二太郎+妊娠中さんありがとうございます(*^^*)
いい聞かせるのもいいですね(≧∇≦)私も、やってみたいと思います(^-^)