※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが大好き過ぎて困ってます😂笑今妊娠14週なのですが、体調もあ…

旦那のことが大好き過ぎて困ってます😂笑

今妊娠14週なのですが、体調もあまり良くなく、一人ではなかなか外出出来ないのもあるのかもしれないです💦
旦那が仕事から帰って来ると構って欲しくて、ベタベタしちゃいます。
けど、旦那は一人の時間も好きで長風呂と筋トレが趣味なので、私がベタベタしに行くとテレビでも見ててと言われてしまいます😅
おやすみと行ってきますのキスとハグは旦那からしてくれたり、お腹に話しかけてくれたりはするのですが、私はもっと一緒にいたくて😂

同じような方いらっしゃいますか❓
どうやったらガマン出来ますか❓

コメント

けーこ

私も旦那大好きです😁
なので、ご飯食べ終わると旦那の隣に行き、腕に抱き着いてみたり、寄りかかって見たりしてます😄
最近は旦那が寝るまで起きていられないので先に寝てしまいますが、妊娠前は寝るときも腕に抱きついたりしてました。
今は旦那が使ってる毛布を抱き枕代わりに使ってます(笑)
おかげで妊娠してから熟睡出来てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります❤️
    私も腕に抱きついてます!!旦那が筋トレもしてるので、マッチョになってきて尚更触ってしまいます😆

    旦那さんの毛布使ってるんですね💓可愛いです😊

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

旦那に嫌われると思うと我慢できませんか?
嫌われたら元もこもないですもんね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにもベタベタしたら嫌になっちゃいますもんね💦
    気をつけます!

    • 10月11日
初めてのママリ

私も妊娠中そんな感じでした😂笑
旦那も筋トレと長風呂が好きでゲームも好きなんです。
私はつわりで寝てるしでも寂しいし構ってくれてもいいのに😡ってなってました😂
話に行ってもゲームで返事も適当…私が1回爆発してからは構ってくれました😂😂笑
妊娠中はメンタル面も弱くなっちゃうのでそこを伝えてみてはどうでしょう☺️??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那もたまにゲームしてます!同じような趣味の旦那さんですね😊
    まさに私も寂しくて構って欲しくなっちゃいます‼️
    つわりとか体調不良の発散方法もなくて💦

    気持ち伝えるのも大事ですよね💡

    • 10月11日
ママん

我慢し続けるともういいやーって諦め入って求めなくなります🤣
好きなのは好きですけどね!w
後は上の子がいるのでパパっ子なのもあってそっちに😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢し続けると諦められるんですね💡笑
    私も構ってくれない時は諦めて家事とかして気を紛らしてます!

    • 10月11日
ぴぴ

新婚さんですか?大好きとか羨ましい♡♡
子供が生まれたらそれどころじゃなくなるので今のうちだから〜って甘えときましょ🥰✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう3年目なんですけどね😂
    私が一目惚れしてから、ずーっと大好きなんです💓笑
    甘えておいて良いですか😍

    • 10月11日
ママリ

同じく旦那大好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑

切迫で自宅安静であるため、旦那の仕事の帰りを待つことが日々の楽しみになっています!
私は体調のいいときはベタベタしますが自分の体調が悪いときはかまって欲しくない気持ちになるのでちょうどいいのかもしれないです😅💦笑

そして全然我慢なんてしなくていいと思いますよ!
これからももっとベタベタしちゃいましょ〜!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も早く旦那帰って来ないかなーって毎日思ってます😄
    ちょうどいい甘え方だと旦那さんにとっても良いですよね❤️

    我慢しなくて良いですか☺️
    ベタベタしちゃいます笑

    • 10月11日
てんてん

34歳てんてんです、初めまして☺️
私も旦那が大好きです☺️❤️ほんとにベタベタしたくなるのはよく分かります。
でも、私が言うのもおこがましいかもしれませんが、男の人にいつもベタベタしない方が得策かと思います🙌
男の人には狩猟本能があるので、追いかけさせてるくらいの方がラブラブでい続けられますよ✨
本を読むとか、旦那さん以外に熱中出来るものがあればいいかもしれません🤔
赤ちゃんが産まれるのであれば、名前を考えたり。。
私もついついベタベタしすぎて飽きられないように時々注意してます😅
ゲームしたり漫画読んだりもいいですが、何かこの先プラスになることなら家族のためにも自分のためにもいいなー
と思いつつ、なかなか実践できない私です😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大好きだとベタベタしたくなっちゃいますよね😆笑
    たしかに、追いかけさせる方が良いって良く聞きます‼️
    やっぱり趣味見つけるとか、一人でも楽しいことを見つけた方が良いですよね😊
    私も、家事もう少し頑張りたいとは思いつつ、なかなか出来なくです😂

    • 10月11日
  • てんてん

    てんてん

    体調も優れないとのこのなので、家事は無理しなくていいと思います☺️自分をいたわりながら、お互いがんばりましょう❤️

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速さっき何か趣味探したいなと思って本屋さん行ってきました!編み物とか挑戦しようかなと思ってきました❤️
    お互い頑張りましょう😊✨

    • 10月11日
  • てんてん

    てんてん

    編み物!いいですね!私もやってみようかな😍

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

私もめっちゃ腹立つけど大好きです❤️
私は子供が寝たら2人の時間って決めてベタベタしてます🤣
子供が産まれれば子供の事優先になるんでちょっとマシになると思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もイライラする事とかたまにあるんですが、大好きです❤️笑
    時間決めてベタベタとかも良いかもですね☺️💡
    早く子供産みたいです👶

    • 10月11日
deleted user

わかりますー!
私も旦那大好きなんで、二階からトイレに行くために一階まで降りていくのも一緒に行きます…笑
旦那も慣れててそんなもんだと思ってるみたいです😅

これから出産、育児と夫婦で協力していくとますます好きになりますよー!笑
今は二人の時間を大切にしてください~♡
あと旦那さんに一人の時間も作ってあげて、ほどよい距離もまた夫婦仲には必要かと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレ行くのついて行くんですね☺️❗️可愛い💕
    旦那さんも慣れているの良いですね😆

    ますます好きになるんですか❤️ずっとラブラブなんですね✨
    一人の時間も大事ですよね‼️
    旦那の居心地の良い家に出来るように頑張ります💓

    • 10月11日
m&m

赤ちゃんが ベタべたしたいんだと思います😃

赤ちゃん もしかして 女の子ですか?✨

男の子が宿るとママとられたくなくて パパから離れたくなります🎵笑

妊娠中って不思議ですよね➰

小さな赤ちゃんなのに

感情はハッキリ持ってるんです😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんがベタベタしたいんですか👶💕
    性別はまだ分かってないんですけど、甘えん坊なんですかね☺️
    赤ちゃんと一緒に旦那に甘えたいと思います😆

    • 10月11日
N

わたしも同じです(*´∀`)💕
大好きすぎてベタベタしちゃいます(*´ω`*)❤️
甘えられるのもあなただけなんだよって思いながら🥺笑
お腹の子にもなでなでして話しかけてますがパパもゲームしてる時は頭を撫でてくれるくらいで私がくっついてることばかりです😳笑

わたしも我慢できませんww
主さんと一緒ですᐠ( ᐛ )ᐟ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベタベタしちゃいますよね🤣
    旦那が年上なのもあって、甘えちゃいます💓
    私も旦那が携帯いじってる時に抱きついちゃったりしてます笑

    我慢出来ませんよね😆

    • 10月11日
  • N

    N

    わたしも年上旦那さんなんで
    甘えっぱなしです😊💕

    我慢必要ないです(*´∀`)笑

    • 10月12日