※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
その他の疑問

仙台市にお住まいの皆さん🙋‍♀️台風の備えって何かしていますか?明日の午…

仙台市にお住まいの皆さん🙋‍♀️

台風の備えって何かしていますか?

明日の午後あたりから風が強くなるみたいですよね💦

ニュースでもずっと台風の事をやっていて、だんだん不安になってきました…

コメント

おささ

仙台市ではないですが
宮城県に住んでます!
さっき子供のBF、水等
買い足して来ました😖

nico

三連休分の食料と水、カセットコンロとボンベは準備しました!
被害なく台風過ぎ去ってくれることを願います😭!

oom

不安ですよね(--;)関東が大きい被害があった場合に物流がストップするのがこわいので、おむつやおしりふき、粉ミルクなどのストックを多めに買いました(>_<)

すぅ

まとめての返信でごめんなさい!
私もBFやオムツ、水や非常食を買ってきました💦
もう売り切れてるコーナーもあって、結構みんな備えてるんだなと思いました!
被害もなく過ぎ去るのが一番ですが…
お互いに気をつけて過ごしましょうね💦

のぞ

物流はストラップするみたいですよ。クロネコ、佐川等の大手は明日の午前中いっぱいで終わるって言ってました。
三連休に関東方面に出かける予定でしたが、物流がストラップするため、仕事に支障が出るため、急きょ仕事になりました。こども達は納得しなくて、大騒ぎです😱

• すぅ

すぅ

やっぱりそうなんですね💦
    明日が過ぎても、その後もすぐに通常通りに戻るとも限らないし怖いですよね💦

お出かけ中止になっちゃって残念でしたね😭
    のぞさんも大変な中でのお仕事になってしまいましたが気をつけてお過ごし下さいね💦

• 10月11日