※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

スーパー行ったら、水、缶詰、パン、カップラーメン、レトルト食品、ベ…

スーパー行ったら、水、缶詰、パン、カップラーメン、レトルト食品、ベビーフード、紙皿紙コップ、何故か牛乳がスッカラカンだった。

私が行った時まだ水が数本残ってて、お一人様2本までって注意書きされてた。
娘と私で2人…でも娘赤ちゃんだしカウントしていいのかな…って水を眺めながら悩んでたら隣にいたおばあちゃんが「赤ちゃんもいるし、お母さん4本買いなさい!文句言う人がいたら私が怒ってあげる!赤ちゃんのことちゃんと守るのよ!」って言ってくれて(;;)

もし断水したら娘のミルクどうしようってそればっかり不安だから、有り難いなぁって思った。

コメント

猫派

泣けるー
いい話ですね(><)おばちゃーん❤

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます☺
    言われて泣きそうになりながらお礼言いました♡
    いい方に出会えて良かったです♩︎

• 10月11日
リ🔰

おばぁちゃん最高😭👍✨
お母さん良かったね😭

コメントありがとうございます☺︎
    良かったです(;;)!
    もう液体ミルクも売り切れだし、水がないとミルク作れない!って焦って買い物行ったんです(泣)
    有り難いですほんと♡

• 10月11日
23

隣にいたおばあちゃんに取られたのかと思ったけど、まさかの赤ちゃんのことを気にしてくれたなんて😭
おばあちゃんもいるだろうに😭ありがたいですね…

たしかに、おひとり様2本ってなると小さい子はカウントされるのかわからないですよね💦

コメントありがとうございます☺︎
    そうなんです!
    こういう時ってみんな自分のことや自分の家族守ることで必死だと思うんですけど、それでも娘のこと心配してくれて(;;)

カウント難しいですよね~
    赤ちゃんでも人間だし、人数に入れたい気持ちはあるんですけど、周りの目が怖くて悩みました。。

• 10月11日