※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

オススメのウォーターサーバー教えていただきたいです^ ^フォロミ用と、…

オススメのウォーターサーバー教えていただきたいです^ ^

フォロミ用と、寒くなってきたので、ぬる湯を家族で手軽に飲みたいです。

11ヶ月息子

コメント

Himetan❤️

うちはクリクラを使ってます☺️

• スマ

スマ

使いやすいですか⁉️美味しいですか⁉️😀

• 10月11日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

使いにくいとは思った事はないですし味も美味しいと思います☺️

• 10月11日
  • スマ

スマ

ありがとうございます😊
    ミルク用に使ってますか⁉️

• 10月11日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

ミルク用自分達が飲む用どちらでも使ってます。
    年1回サーバーのメンテナンス料で5400円かかりますが、月々のレンタル料はなく水は1本12Lで1200円くらい(私はまとめて電子チケット購入きてるので8本10000円)
    上蓋のシール10枚でボトル1本20枚でボトル2本かステックコーヒーかパスタ1㌔と交換出来るのでいつもボトルと交換してますよ😉

• 10月11日
  • スマ

スマ

ご丁寧にありがとうございます!

• 10月11日
ミッフィー

新生児の時からクリクラ使ってますが、いたずらして壊しそうなのでもうすぐ解約します😅

• スマ

スマ

何か危険な事があるんですか⁉️買ったら、キッチンのゲージの中に入れようと思います。

• 10月11日
  • ミッフィー

ミッフィー

お湯が出てくるところに下から指突っ込んだり、レバーを力ずくで下ろそうとします😅
    うちはコンセントの位置でキッチンの中にちょうどよく置けるところがなくて😂
    絶対触れないところがいいです(笑)

• 10月11日
年子の母

プレミアムウォーター使ってます😊

• スマ

スマ

良いですか⁉️いい点、悪い点、教えていただきたいです❗️

• 10月11日
  • 年子の母

年子の母

サーバー代は無料で水代だけなのとペットボトルが圧縮されて捨てれることですかね🤔子どもがいたずらできないようにロックも設置できることもいい点かなって思います👌

悪い点は少し水がペットボトルに残るところですかね!もったいない気がして😂

• 10月11日
ママリ

プレミアムフォーター使ってます\(^o^)/

• スマ

スマ

ミルク用ですか⁉️なにも問題ないですか😀

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

ミルク用にと思い産まれた時に購入しましたが、完母なのでわたしや旦那さんが飲んでます😂

• 10月11日
みかぽ

アクアクララからクリクラにかえ使ってます◟̆◞̆

• スマ

スマ

アクアクラ、良くなかったんですか⁉️ミルク用ですか⁉️

• 10月11日
みかぽ

引っ越したので変えました☺️
うちは完母ですが井戸水地域なので、利用してます✰︎
両方共にボトルが重いってのがありますが悪くないです🙌

ちさと

アクアクララ使ってます!
節電モードにすれば少しぬるめのお湯が出るのでミルクに使えるはずです!
3歳までベビープランといって5本ボトルの無料サービスがありますよ!(1年契約で1年ごとにもらえます)
いまドルチェグトとと一緒になっているサーバーを使ってます!ボタンも高いので子供も押せないです。

• スマ

スマ

ご丁寧にありがとうございます!ぬるめとかあるんですね。参考にさせていただきます^ ^

• 10月11日