※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちりん
子育て・グッズ

離乳食の1サジの量と赤ちゃんせんべいのタイミングについて教えてください。

いつもお世話になっていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ離乳食はじめたのですが、1サジとは何の1サジでしょうか?あと赤ちゃんせんべいで6ヶ月からって袋に書いてあるのですが、みなさんはおやつはいつデビューしますか?しましたか?◟̑◞̑

コメント

summer

小さじ1さじ だと思いますよ😁

うちはおやつは6カ月半からデビューしました!

• さちりん

さちりん

小さじなんですね⑅❛ั◡❛ั⑅聞いてよかったですありがとうございます(⑅˃̵౪˂̵⑅)

• 4月18日
こぞたん

小さじ一杯のことですよ(*^^*)
おせんべいは7ヶ月くらいから与え出しました(*^o^*)

• さちりん

さちりん

小さじなんですね⑅❛ั◡❛ั⑅赤ちゃんスプーンか悩みまして^^;ありがとうございます(⑅˃̵౪˂̵⑅)

• 4月18日
CHANELちゃん

赤ちゃんスプーンひとさじq(^-^q)
生後8ヶ月から、お菓子デビューしましたq(^-^q)

• さちりん

さちりん

そうなんですね⑅❛ั◡❛ั⑅ 参考にさせていただきますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓありがとうございます(⑅˃̵౪˂̵⑅)

• 4月18日
かなち.

今日から離乳食始めました(・∀・)
小さじ1のことですよ♫

• さちりん

さちりん

小さじなんですね⑅❛ั◡❛ั⑅ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 4月18日