※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

来週、生き別れになっていたお父さんに初めて会いに沖縄に行きます!帰る…

来週、生き別れになっていたお父さんに初めて会いに沖縄に行きます!

帰る日の2日前がお父さんの誕生日なので、プレゼントを用意したいんですけど、何がいいと思いますか?

まだお父さんの弟の叔父さんとしか話してないので、あまりお父さんのことは分かりません。

ジョッキをプレゼントしようと思ったんですけど、お父さんはお酒飲まないそうです。あとアレルギー体質なので飲食以外がいいと思うと言われました。
でもお酒も飲まないんだったらジョッキもあまりな〜って思ってます。

なにかアイデアありますか!
よろしくお願いします

コメント

haru

手紙が一番喜ぶのではないかな...と思いました😊

物をあげたいなら、ちょっと高いボールペン🖊とか良いかもです😊仕事でも使えますし💓

• しあ

しあ

お手紙!思いつきませんでした😲 なんだか感情的になっちゃいそうですね🙈💕

63歳でお仕事はもうしていないようです💦 何してるのか気になりますが笑

• 10月12日
もも

ネクタイやネクタイピンは何かと使うと思います✨

• しあ

しあ

ありがとうございます!参考にします♡

• 10月13日
ぴょん

サーモスのタンブラーとかどうですか?(*^^*)
沖縄なので冷えたお茶とかよく飲むかと思うので。
サイズ別にあげてもいいのかなと♪

• しあ

しあ

ありがとうございます!参考にします♡

• 10月13日
夏色☆

間に合うかわかりませんが、娘さんの写真入りグッズやアルバムなども良いかなと思いました😊

• しあ

しあ

私じゃなくて娘のですか? 他にも孫がいっぱいいるみたいですが😅(17歳くらい離れてる母違いの兄の子たち)

• 10月13日
とっつぁん

わなしもお子さまの写真とかが一番いいと思います✨あとは今住まわれている地元の特産品とか😊

• しあ

しあ

写真は私の幼児時代とか見てないので、それを簡単にアルバムにするのもありかなーと思ったんですけど、ナルシストみたいになっちゃいますかね😅😂

• 10月13日