※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

セパレートのパジャマで70サイズを扱っているお店やブランドを知りませんか?娘が小柄で80サイズが大きすぎるため、70サイズを探しています。

70サイズでセパレートのパジャマ売ってるお店やブランド知りませんか?😖

娘はとても小柄細身で、70でもまだ余裕があり、80だと大き過ぎて袖も裾も3回くらい折らないといけないしウエストも身幅もブカブカ。
セパレートのパジャマって80からの展開ばかりで70がなかなか見つかりません💦

コメント

あやぴょん

西松屋に売ってましたよ〜

• 凪

ありがとうございます。
    少し前に近くの西松屋行ったんですが70全く売ってなかったんです💦

• 10月11日
たろすけ

楽天市場の西松屋サイト見たら写真のものなどありましたよー😊
サイズ70からあるみたいです♪
他にもいくつか種類出てきました💡

• 凪

ありがとうございます。
    少し前に近くの西松屋行ったんですが70は全く置いてなくて。
    通販だと売ってるんですね!

• 10月11日
メメ

H&Mに少しありますよ☺️

• 凪

ありがとうございます。
    H&M、近々行ってみます。 
    ベビーギャップが80からしか無かったので海外ブランドもダメか~と諦めてました。

• 10月11日
  • メメ

メメ

今サイト確認したら少しあったので、店頭はもう少しあるかもしれないです☺️
    うちも細身の子で、H&Mは小さいサイズのセパレートが豊富なのでかなり頼りました🙆‍♀️
    パジャマはカバーオールタイプが多いですが、是非見てみてください!

• 10月11日
  • 凪

早速サイト見てみますね!
    ご親切にありがとうございます✨
    細身だと海外ブランド良いですね🎶

• 10月11日