※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家事・料理

関東地方に住んでいます。明日台風の勢力が強くなるとのことですが、ご…

関東地方に住んでいます。
明日台風の勢力が強くなるとのことですが、ご飯はどうしますか?
冷蔵庫になるべく入れたくないなと思っていて冷蔵品は入れたくないです。

コメント

みっちー

大人用にカップ麺やチャーハンの素など
子ども用にベビーフード買いました!

かやのしゃ

冷蔵庫使わない食べ物は、食パンとフルグラ、缶詰の商品を買ってきました。お水は売り切れでした。

あんこ

停電などがない限りは通常通りの食事にします。今けっこう作り置きしてるので、レンチンして食べるのがメインだと思います

停電になっちゃうと否応なしにレトルトになると思います

sa*

都内在住です
午前中にスーパー行って来ました!!すでにかなり混んでました🥵買い物行くなら早く行った方がいいですよ💦

都内なので停電のことはあまり考えてませんが、念のため凍らせたペットボトルを冷凍庫で冷やしてます!

食材は腐らない野菜を中心に買いました!
ご飯は多めに炊く予定です!

みー

息子はベビーフード、あとはパン、カップ麺、レトルト買ってきました!スーパーも駐車場からかなり混んでて大変でした💦

♡

念のためベビーフードを大量に買って大人はパン、レトルト、レンチンできるご飯、カップ麺を買いました!
結構人がいてレジ並びました〜