※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

お子さんを幼稚園に通わせてるママさん😄お仕事されてる方いますか?それ…

お子さんを幼稚園に通わせてるママさん😄
お仕事されてる方いますか?
それは、どんなお仕事ですか?
やはり専業主婦が多いのでしょうか?参考にさせて下さい。

コメント

。

子供幼稚園で専業主婦です!

• ぽん

ぽん

専業主婦されてるんですね♪気が早いですが今から迷ってます💦回答ありがとうございました😄

• 10月11日
あーか

年少のうちは専業主婦のママさんばかりで、少しずつ働く方も増えていきますが、専業主婦の方が多いです!

• ぽん

ぽん

働く方もいらっしゃるんですね!私の地域では共働き世帯が多いみたいで幼稚園通ってる方は専業主婦が多いみたいで💦どうしようかなと迷ってまして😐回答ありがとうございました😄

• 10月11日
ゆうまま

うちの通ってる幼稚園が預かりが17時まで無料なので、下の子が小さいとかでなければ働いてる人結構います。
私も今は専業主婦ですが。下が入園したら働きたいです。

• ぽん

ぽん

17時まで無料って魅力ですね!でも条件があるのですかね…そうなると働きたいっていう気持ちわかります💡回答ありがとうございました😄

• 10月11日
まるきょー

幼稚園いってて私も働いています。
一学年60人ですが半数くらいは働いています。
末っ子を行かせてる人は9割働いていますね。
少数派だったらどうしようと思ってましたが、たくさんいて安心しました。

• ぽん

ぽん

そうなんですね‼️まるきょーさんの園では働いてる方が沢山いらっしゃるんですね🌟驚きです。回答ありがとうございました😄

• 10月11日
みーこ

息子が年少で、幼稚園ですが、パートしてます!
飲食店のランチタイムのみです。
うちの園は半分くらいが働いてるみたいと、先生から聞きました✨

• ぽん

ぽん

半数も働いてるんですね♪お仕事がランチタイムのみっていう感じなんですね☕️まさに主婦の味方みたいなお仕事ではありませんか😄回答&教えてくださってありがとうございました😄

• 10月11日