※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

シングルマザーで再婚された方に質問です。離婚してどのくらいで彼氏出…

シングルマザーで再婚された方に質問です。
離婚してどのくらいで彼氏出来ましたか?
またどのくらいで再婚されましたか?
その時の周りの反応はどうでしたか?

コメント

ママリ

生後4ヶ月で離婚。
1年くらいで初めての彼氏出来ました。
うまく行かず月日が流れ娘が2歳の頃に今の旦那と出会い
娘が4歳の頃に再婚。周りは喜んでくれました☆

1人目産後2ヶ月で離婚。
父親いない!どうしよう!と焦ってしまいすぐ彼氏ができ(元々友人だった)結婚しよう!てなったけど付き合って2年で妊娠発覚して音信不通。

本当に見る目がない、もうどんなにいい人でもきっと私は見る目ないから同じ結果になると思って誰とも付き合わず1年ちょっと、出会って半年ぐらい猛烈アタックされ付き合い、付き合って1ヶ月位で私の両親に結婚前提で付き合うと挨拶にきて、その後に妊娠発覚して長男が年中さんで再婚しました!

私の親は10こも年上でしっかり挨拶もしてくれて安心してましたし、親友にも会わせて(私に対してかなりの過保護)あと人なら大丈夫と言われ、再婚すること喜んでくれました!

退会ユーザー

あと人なら→あの人なら

• 10月11日

翌月出来ました。離婚前から2人程アプローチされていて、彼氏ぐらいなら作っても良いかな と。交際1年弱でプロポーズされたので、断って別れました😵 その4ヶ月後、今の主人にアプローチされ、3年付き合い結婚しました。
周りは、祝ってくれました☺️