※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由美
妊活

初恋の相手と結ばれ、赤ちゃんが欲しい。毎晩の仲良しで彼の元気が気になる。

初恋のそして私の初めての人とついに結ばれました✨あとは早く赤ちゃんが欲しいです😊だから仲良し頑張ってます。でも毎晩はかえって彼のが薄くならないでしょうか?

コメント

rin

素敵ですね❤️

毎晩でも問題ないですよ、授かるかどうかはタイミングですね。

• 由美

由美

そうなんですね❗️その方がうれしいです🎵タイミングは大事ですね😃

• 10月11日
みー(๑*◡*๑)

おめでとうございます☺️
男性のは、溜める方が精子に良くないので出した方が良いと聞きましたよ〜!

• 由美

由美

今は毎晩なので新鮮なのかな😅たまる間がないくらい仲良しです😌💓

• 10月11日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

仲良しできる、旦那さんも問題なく精子が毎回量も出てるなら、心配ないと思いますよ〜

• 10月11日
  • 由美

由美

出てると思うけどなんだかいつもほとんど流れ出ちゃいます。私がゆるいのか心配です。

• 10月11日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

私は旦那が重度の男性不妊で自然妊娠は厳しいと言われてましたが、自然妊娠できました☺️私の場合は量が少なくて…でしたが、出したあと少し寝たまま腰を上げ気味にしたりしてましたよ😊少しでも届くように…て感じで

• 10月11日
  • 由美

由美

変なことをお聞きしますが量って少ないのがわかるのですか?

• 10月11日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

私は不妊検査して、旦那の精液検査というのも検査の中にあって、それで精子の量や質、運動率などが分かりますよ

• 10月11日
  • 由美

由美

なるほど😊私は今の彼しか知らないので量も濃さもわからなくて😅

• 10月11日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

参考までに☺️
    まだお若そうですし、ご夫婦でこれからも頑張ってくださいね😊

• 10月11日
  • 由美

由美

頑張りすぎるくらい頑張っています😊

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私も二人目妊活しています。😄
娘がだいぶ落ち着いて来たので、娘がお姉ちゃんになりたいと言っているので、今は、妊活しています。😄

• 由美

由美

すごく可愛い娘さんですね❗️良いなあ😃女の子欲しいな

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私は、実は、娘をうむときかなり酷かったので、もう一人でいいかなぁと悩んだ時もありましたが、娘が今年のサンタさんのお手紙に、プレゼントはいらないので、私をお姉ちゃんにして下さい。ってお願いするからって言われて、頑張って見ようと思いました。😄
胎盤剥離がまた、あったらこわいですが😢

• 由美

由美

でも可愛い😊素敵なお子さんですね

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。😄
女の子は色々助けてくれますよ😃