※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
お金・保険

住宅ローンとの関係は影響がある可能性があります。建築中の家についてディーラーに相談することをお勧めします。

分かる方いらっしゃったら教えて下さい💦
さっき車を購入したディーラーから連絡きて、そこで加入した車の任意保険が8月末くらいに更新と引き落としの予定だったのですが、クレジットカードから引き落としできなかったそうです。
担当の人にクレジットカード更新されたりしましたか?と言われ、そういえば今年の3月か4月くらいにクレジットカードの更新があったのを思い出しました。
今回は振込用紙送るのでそれで支払ってもらって、後日更新手続きの書類が届くと思うから手続きしてください。と言われました。

ここで相談なのですが、今家を建築中で、もちろん住宅ローンです。
これって何か影響ありますかね?💦
な長々とすみません💦

コメント

すでに住宅ローンの審査が通っているなら影響ないと思いますよ!

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます(*^^*)

• 10月11日