※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
雑談・つぶやき

日曜日から旦那→2人の子どもにも移りインフルエンザ…2歳の子ども、火曜…

日曜日から旦那→2人の子どもにも移りインフルエンザ…

2歳の子ども、火曜日に高熱から熱性痙攣を3回おこし入院…
昨日 退院したけど実家も遠くて旦那しか頼れなくて旦那もインフル治ってないから そこまで頼れないから私がバタバタ( ; ; )

後の子ども2人と私はインフルにはなってないけど、かからないという保証もないから いつくるかな…

私が先週に足を怪我して悪化したから火曜日に病院行きたかったけど息子の入院で行けず昨日 夜中激痛だったら今日 病院きたら膿があるからと抗生剤の点滴…

兄弟がインフルなら保育園を三日間休まないといけないからインフルじゃない元気な子どもも一緒に休みで、子ども3人は旦那が家で見てくれてて1人は元気に学校へ!←元気に学校に行ってくれるのが嬉しい😭
来週から旦那は1ケ月 出張…。
意地でもインフルかかれない…。
休んでばかりで仕事にならない…。
私のプラス思考は[辛くても これも思い出!]と言い聞かせてますが、そろそろ疲れてきたな…

コメント