※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
子育て・グッズ

11月の頭に長男と長女の七五三参りをしようかと考えています。今週末に…

11月の頭に長男と長女の七五三参りをしようかと考えています。

今週末に着物で前撮りをします。

お参り当日も着物とわたしは考えていたのですが、主人がお参り当日は洋服でいいんじゃないって言ってます。

洋服でも大丈夫ですかね?
もし洋服でお参りされた方、どんな服装だったかとか教えていただけると助かります。


すみませんが、よろしくお願いします。

コメント

はるひ

親は洋装でした。
夫は普通にスーツ、私はキレイ目ワンピースとジャケットでした。

  • れいれい

    れいれい

    ごめんなさい、説明不足でした!
    子供の服装です(><)

    • 10月11日
  • はるひ

    はるひ

    なるほど(笑)
    それだと前撮りで着物レンタルプランにしたので着物着せちゃいますねー。

    • 10月11日