※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月に入って、晩ご飯作りに疲れている女性がいます。朝早くから忙しく、夜も眠れずに買い物や家事をしています。旦那が帰宅する17時までには疲れてしまうそうです。

臨月入ってギリギリまで晩ご飯作られてましたか?

夜寝れなくて、朝方にウトウトして
朝の6時には旦那を見送りで起きて
それからしばらく寝付けずで
朝が早いので17時には旦那帰宅。

昼間できたら寝てたいけど…
晩ご飯の買い出し等々

疲れちゃいますよね。

コメント

空色のーと

出産直前まで作ってましたよ😊

きなこ

妊娠中、義実家に住んでおり、義両親、義姉、義兄、旦那と自分の合計6人分を臨月に入ってギリギリまで作ってました、、、

🫶

上の子も下の子のときも普通に作ってました!!
たしかに買い物や立ちっぱなしはキツいですよね😭😭
めんどくさい時は旦那に弁当買ってきて〜って頼んでましたよ😊

下の子産まれてもっと大変になったので今はもう買いだめしてます(笑)

ひなたmama

同居しているので座ってました笑笑
任せてます꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

ty

出産前日まで作ってました😆

マミー

散歩する為に、1日分しか買い出ししてなくて、臨月まで予定日超えた日も外散歩して買い物してました😊
出産当日の朝、陣痛でお腹痛い中、旦那のお弁当作って朝ごはん食べてました😊笑
その日の昼に産まれてきましたよ👶🏻😊

はじめてのママリ🔰

作っても、つけ麺茹でるくらいでした(笑)

みかん

今回も出産前まで朝昼晩、弁当とがんばるつもりです!!!

最近は昼間にまとめて夜ご飯とか作って冷蔵庫入れといて帰るまでゆっくりしてしんどすぎる日は温めて食べて~って言ってます!(笑)