※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

台風の対策で心配。電動自転車はどうしよう。簡易駐輪場で置けない。何か対策ありますか?

都内在住です。

台風きますよね💦
買ったばかりの電動自転車大丈夫かな、、
何か対策してますか?
マンション住まいで、駐輪場は屋根があるだけで
簡易な作りです(>_<)
部屋、玄関先は置けません😭

コメント

とし

トラックや車、倉庫や家まで吹き飛ぶハリケーンより酷いとも言われてますからね、、せめて固定できませんか?うちの車も心配です、、、

はじめてのママリ🔰

とりあえずバッテリー、カバーは外して飛ばされないように祈るしかないですね😭😭

あんこ

同じ状況です😭
夫はむしろバッテリー外す方が故障に繋がるという意見です。接続部分が濡れると危険みたいで。

マンションの駐輪場の壁が凹んでる部分になるべく入れこむように駐輪する事しかできてないです。

バイク用のチェーンとかあれば、近くの鉄棒とかと繋げて固定できると思うのですが、持ってない😭

東京の山の方に住んでまして、去年だか一昨年の台風でも自転車吹っ飛んでバッテリーやられました😭そん時チェーン買わなかった私はバカです…

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!!

自転車買ったところにダメ元で電話したら点検という形で預かって頂くことになりました😭まじでよかったです💦

皆さんも何事もありませんように😭🙏