※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

朝からイライラして吐き出すとこがないので吐き出させてください。生活…

朝からイライラして
吐き出すとこがないので
吐き出させてください。。

生活が厳しく保育園も決まってないので
夜週に2.3日働きに出てます!!
それでもまだはじめて2週間
とかなのでまだ余裕はないです、、
私はお金の管理をしてて支払いに
全てあてて何もお金は使ってません。
なのに旦那は普通に財布からお金ぬいて
コンビニとかに使うためにもっていきます。
私は日払いなので財布に給料が入ってて
そしたら旦那がお金が増えてるーって
いってたのでそれは増えてても使えんよ
って言ったらこっちは働きにでとるんやけ!
って言われました!
結婚式もうすぐあるんやけもっと
働かなねって言われてイライラ、、
こっちは色々節約してるのに
旦那は電気つけっぱなし。消してって言うと
時間ないけんって家を出る、、
電気消す時間もないとか意味がわからない。
すみません、イライラを吐き出させてもらいました、、
嫌な気持ちにさせてしまったらすみません💦

コメント

h

旦那に盗まれないように鍵付きの財布持つわけには行かないし、勝手に抜き取るのはかなり最低ですね・・・

働きに出てるから偉いわけじゃない。
人並みに稼いで初めて文句言えって感じです・・・

  • m

    m

    ほんとそれです!!!
    人並みに稼いでこっちが専業主婦ならまだしも安い給料で
    言うなって感じです!!

    コメントありがとうございます!!!✨

    • 10月11日
mi

私だったら日払いで稼いだ分の給料は封筒か別財布に入れて、旦那が分からないところに隠します💦
男って呑気ですよね💦うちも家計簿つけ始めて家計管理し始めたとき、節約のことでよくケンカになりました😓旦那はしょっちゅうお菓子とかを自分のお小遣いではなく、家計から払ってって言ってきました。かなりケンカして、今は少しは理解してくれたようですが、、「アンタの給料だけではやっていけないからこうなってるんでしょ!」って言いたくないこともいう羽目になりました。。

  • m

    m

    別に隠しとくことにします💦
    ほんと呑気ですよね、、私も家計簿つけてるんですが旦那の出費が多いし節約も協力してくれないし、、

    • 10月11日