※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
その他の疑問

皆さんどうされてますか⁉目の内出血みたいなのが治らなくて、眼科に行こ…

皆さんどうされてますか⁉

目の内出血みたいなのが治らなくて、眼科に行こうと思ってまして動物病院・皮膚科とかどこでも息子を連れて行きますが‼
歯医者・美容室は、さすがに少し預けて行きますが眼科も連れてって大丈夫ですよね?

コメント

ドリアン

大丈夫ですよ🙆‍♀️予約できるならいいですね

• どんどん

どんどん

予約はできないと思いますが…、
    一応、電話してみます待ち時間少ない方がいいので😅
    有り難うございます☺

• 10月11日
  • ドリアン

ドリアン

大丈夫でしたか?
    ウチは子連れの場合は、病院受付が始まる5分前とかに行ってます。9時からなら8:50とかに行ってます。そうすると1番とか最初の方で見てもらえるので待たなくてすみますよ

• 10月11日
  • どんどん

どんどん

午前中のうちに行って来ました☺
    電話する勇気もなく、直接行ったら多かったのですが視力検査もするかしないかで待ち時間違うかもしれませんが‼
    診察だけでお願いしたら、ものすごーく早く薬局まで1時間で終わりました😃
    優先してくれたのか…、
    看護婦さんが、抱っこしていただいてギャン泣きで助けてもらいました☺
    内出血は、結膜下出血でストレスからくるものみたいでたまにいるそうです心当たりありますか?でした…、

• 10月11日