※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の台風で外出が危険だが、スーパーのバイトがある。出勤は必要か不安。帰りが心配。連絡なしで出勤?

明日13時から22時までスーパーのレジの仕事です。
家から徒歩10分の距離にあります。
明日お昼から関東に台風上陸予定で、海外もこの台風にハリケーン並みと言うほど注目してて、飛行機も全便欠航、電車も計画運休。非常に危険で外出しないよう遠くの両親からも連絡きました。
しかし、バイトが、、、。職場から何も連絡ないかぎり出勤ですか?行きは大丈夫かなと思うけど帰りが怖すぎる、、、。

コメント

育休中ですが、うちのお店だとそういう場合も出勤ですね…
帰りは状況に応じて、バイトさんやパートさんは早帰りになることが多いですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。。
    がんばります!

• 10月11日
anpontan

15号の時、スーパーも早い時間閉めてたので22時より早く上がれるかもです^_^

まる

今日、明日どうなるか連絡してみた方がいいと思います!
わたしも明日仕事で本社は中国地方なのであまりこちらに関心ないですが電車も使えなくなるんだし休みにしてくれとみんなで言うつもりです笑

むぅ

スーパーで働いていました。
台風の時は、早めに閉めていたと思います。