※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happymam
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りましたが、陰性→陽性に変化。タイミングは適切でしょうか?

42歳妊活中です!排卵検査薬使ってみました。
タイミングとしてはどうですか?
15日朝排卵検査薬では陰性だったのですがもうそろそろだと思いお昼前にタイミングを取りました。その後排卵検査薬をやるとあれ?陽性?これはタイミングとしてはどうなのかみなさんの意見を聞かせて下さい。

コメント

さつFam.

陽性から陰性に変わるタイミングが一番良いと聞きました。

私の場合ですが、陽性が出た2日間+薄くなった翌日の計3日間タイミングをとり、妊娠しました!

• happymam

happymam

ありがとうございます。
    あれ?早すぎたかな〜しかも1日だけだし妊娠は無理かな〜

• 4月18日
  • さつFam.

さつFam.

排卵検査薬でのタイミングって、思ってたより難しいですよね。
    私も人からのアドバイスがそれぞれで、どれが本当なのかわからなくて戸惑いました💦

• 4月18日
まゆ40

40歳です(^^)
4月16日の午前に強い陽性出てますね♪
その時がタイミングのベストな時です(^^)d
強陽性出てから36~48時間で排卵すると言われていますので、、、
でも15日のタイミングでも十分いけてると思いますよ(^o^)
妊娠されてますよぅに♪
お互い高齢ですが1日も早く赤ちゃん授かるといいですね(*^^*)

• happymam

happymam

ありがとうございます。
    初めてでどこからが陽性なのか陰性なのか、基礎体温表をつければ良いのですが昼夜逆転する事もあるのでなかなか。なので、排卵検査薬にたよってみました。簡単には妊娠しないものなんですよね〜

• 4月18日
実ィミ

こんばんは(o^^o)16日の午前中が陽性のようですね!15日のタイミングでよいと思います!私なら今日もう一回主人に頑張ってもらいます(*^_^*)
妊娠菌おいていきまーす❤︎

• happymam

happymam

ありがとうございます。
    妊娠菌いただきました!感染しますよ〜に!

• 4月18日