ユウキ
何だかんだで生後2ヶ月過ぎてからとりました😅
まみ
うちは、6月末でお宮参りの時期、暑かったため、この後お食い初め込みで、やりました😊
ありさ
息子の時は9月中ば生まれで10月の末にお宮参りをしてそのままその日に撮りに行きました😊💓
ユウキ
何だかんだで生後2ヶ月過ぎてからとりました😅
まみ
うちは、6月末でお宮参りの時期、暑かったため、この後お食い初め込みで、やりました😊
ありさ
息子の時は9月中ば生まれで10月の末にお宮参りをしてそのままその日に撮りに行きました😊💓
「生後23日」に関する質問
生後23日の子がいるんですが、退院後から夜9時〜朝7時ごろまで2〜3時間おきに起きますが、覚醒をしたことがありません、しっかり朝と夜をわかってる感じなんですがここから成長していって夜なかなか寝ないようになること…
生後23日 うんちの回数が減りました おしっこはしっかり量も回数も出ていますが、うんちが段々減ってきています💦 今日は今の所3回ですか、1回は結構ガッツリした量出てはいます。 でも数日前と比べると回数が少ないです
魔の3週目について、体験談・アドバイスお願いします! 現在、生後23日。 夜間ずっと抱っこじゃないとダメな日(抱っこで泣き止むが寝付けない)と、 夜間ずっと寝ていて3時間ごとの授乳時間くらいに起きて泣く日が、毎…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント