※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが抱っこすると泣いてしまい、夜泣きもひどいです。旦那が抱っこしても寝ないので見守っていたら、旦那がイライラ。昨日今日は30分おきに起きてしまい、旦那もイライラ。旦那は抱っこを放棄し、赤ちゃんはグズグズ。辛い状況に旦那もイライラしています。

ここ数ヶ月、私の抱っこだと仰け反ってギャン泣きです😭

今も手足口病で夜泣きが酷く、私の抱っこだとヒートアップして意味無しなのでとりあえず起きて見守ってたら、旦那に「なんで抱っこしないの?」と😞

いつもなら旦那が抱っこすればスッと寝るのですが、昨日今日は30分おきに起きてしまって旦那もイライラ🙄💭

結局旦那はムスッとして昨日も今日も放棄😱昨日は何とか2時には寝てくれたけど、今日はグズグズするのに抱っこも拒否で、放っておいてもグズグズで…今にいたります😅

ねむい!つらい!旦那むかつくー😇😇😇笑

コメント

❁

お疲れ様でした😱
旦那様ムスッとする意味がわかりません😂
他人事なんですかね、、、
俺が寝させたろ!くらい言ってほしいものです😭

• p

p

うまくできなかった苛立ちと、俺もやったんだからお前もやれよ的な感じだと思います🙄顔合わせたくないですー😂

• 10月11日