※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

嫌なことが続いて精神的にきて、お腹が痛くて息苦しいです。お腹全体がズキンズキンと痛みます。胎動はあるので心配です。ストレスと関係があるでしょうか?

今日は1日中すごく嫌なこと続きで、かなり精神的にきてしまってそこから息苦しくて、ずっとお腹も痛いです。
張ってる感覚がわからないんですが、お腹はカチカチにはなってません。ただ、ずっと痛みがありお腹全体がズキンズキンとするような弱い痛みがあります。
胎動はあるので大丈夫ですよね😢心配になり寝れません。
明後日検診の日なので、それまで不安で仕方ありません。
ストレスとなにか関係あったりしますか?

コメント

妊婦さんにストレスは大敵です😣お腹の痛みと関係あるかはわかりませんが、不安ならすぐに受診すべきです!台風もありますし、行ける時に行っておきましょう!

とりあえず産婦人科に電話だけでもしてみてはどうでしょうか?大体の病院は夜中でも電話出てくれますよ💦

退会ユーザー

↓胎動が感じられれば、大丈夫かなとは思いますが私たちは専門家ではないので絶対大丈夫とは言い切れなくて💦痛みがあるのと、Rさんが不安であるならば直接助産師さんに電話してお聞きした方が安心かなと思いました😃

• 10月11日

退会ユーザー

私自身も、体調崩した時に不安になって何度か電話でお聞きした事がありました🙌

• 10月11日
りた

コメントありがとうございます。
胎動があったとしても、安心はできないということですか?😢