※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬
妊娠・出産

産後1ヶ月半です。一昨日半年ぶりぐらいに旦那と行為をしました。朝起き…

産後1ヶ月半です。
一昨日半年ぶりぐらいに旦那と行為をしました。
朝起きたらパンツが結構濡れていておりものが大量に出ていました。
色は黄色っぽい感じで匂いは特になかったです。
その後パンツを履き替えておりものシートを付けて1日過ごしたんですが昼間ぐらいからまたおりものが大量に出ていて、ネバネバした白っぽい塊も出てました。
痛みや痒みはないです。
原因分かる方居ましたら教えてください
補足ですが外に出したので中に残った精子ではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

黄色っぽくて大量とのことなのでクラミジアやトリコモナスの可能性もあると思います。
病院に行くのが1番だと思います😢