※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

丸亀市の城南保育園と金倉保育園、どちらの方が入りやすいですか😢?

丸亀市の城南保育園と金倉保育園、どちらの方が入りやすいですか😢?

コメント

すせ

まだ申し込みをしていないのでしたら、今年度は、とりあえずどちらも無理だと思います。
来年4月からなら一斉申し込みで申請すれば、どちらでも入れるのでは…?ただし、求職中なら可能性は低いです。
正直、丸亀市の0.1.2歳児で、どこが入りやすいっていう園は、ほぼ無いような印象です。

• a

a

4月入園を希望しているのですがフルタイムでも今年は4月入園でも厳しいよと言われていて💦一時預かりや認可外に預けて点数を上げるといいと聞きましたがそれも空いていないです😔

ありがとうございます😭また市役所に色々聞いてみます!

• 10月11日
すせ

今年度ならまだしも、来年度の募集すらまだかけていないのに、4月入園が厳しいとか発言が無責任というか、いい加減な印象です。
あたしは丸亀市役所に無責任な対応をされて不信感しかありません。
とりあえず、一斉申し込みをしないことには選考すらしてもらえないので、来月の申し込みで、入れるといいですね。

• a

a

対応してくれる職員によって言うことが違うなぁと思います😅
    はい、一斉申し込みで入れたらいいなあと思っています。ありがとうございました😊

• 10月11日