※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
ココロ・悩み

母親が予防接種やミルクについて心配している。自分や妹は問題なく育っているが、気になるとのこと。

気分害したらすみません。


わたしの母は、
予防接種には水銀が入ってる

ミルクには、
硫酸銅や添加物など劇薬が入ってる

など
始めてから調べて↑こうゆうこといってきます。


予防接種も打った方がいいからあるし
ミルクも母乳がでない母親のためにあるから
しかたないと思いますが、こんなこと言われて
普通気持ちよく予防接種打って
安心してミルク飲ませられるかい、、、、

わたし自信も予防接種は全部打ってもらったし
妹もミルクで育ったし、、、


なんでもなるときはなるし
ならないときはならないですよね。


でも気になっちゃいます。


でも今更、母乳も出ないし、。

はぁ、、、、、、

コメント

めめ

いやいや。気にしなくていいでしょ!

お母さんが子供の母親なんじゃないし、
そんなこと言ってたら世の中の
子供みんなおかしなことに
なってますよ

a

必要な医療(予防接種)を受けさせないのも虐待になると言われましたよ。
私も母乳出なくて悩んで不眠になったりもしましたが、ミルク全然いいですよ!楽です!
もう、育児のことは親が考えるからおばあちゃんは見守っててねって言ってみるとかどうでしょうか😢

はな

何でそんなこと言うんですかね😅

そんな事言うなら魚には水銀含まれてるし…

ななな

気にする必要ないです。
気にするだけ無駄です。

お子さんの母親はママさんです。

ちゃん

気にしなくて大丈夫だと思います!
いや、気にしないでいいと思います!

みくみく

昔のミルクと違って、今は企業努力で母乳に近い成分なので安心して飲ませてください😂

うたこ

最近の予防接種のワクチンは水銀が入っていないものもかなりありますよ。
なので、必ずしも水銀が入ってるものを注射してるわけではありません。
あまり心配しすぎても💦
正直、私の時もじゃあ、添加物や水銀が入ってるものをやってくれたらよかったのにって言っちゃいます💦

はるひ

いつの時代の話なんですかねー。気分悪いですね。

水銀で自閉症云々でしたっけ?医師免許剥奪された人のでっち上げ論文は。
食べてる魚の方がよっぽど水銀量多いんですけど、お母様は魚食べないんですかねぇ…?

そのうち牛乳は牛の血だ!とか言い始めそうですが、なんにせよ気にする必要なしです!

しめじ

お母さんはそういうこと言って、何をどうしたいんですかね?🤔

予防接種は受けさせない?
それはあまりにもリスク高すぎです💦
いざ赤ちゃんが病気になったらどうするの?
失礼ですが、責任転嫁すると思います。

子どもの母親はあなたなので、子どもを守る選択をしてあげてください😊
ちなみに私も子どもは完ミですよ😊
元気にスクスク育っています😊