※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

北関東在住の女性が、子供のパジャマ選びに悩んでいます。部屋は23度で、夜中に子供が冷たく感じるため、厚手のパジャマを考えています。皆さんは今の時期、どんな生地のパジャマを着せていますか?

北関東住みです
朝晩気温が低くなってきて、子供に着せるパジャマで悩みます
部屋の温度は23度くらいです
夜中に手足が冷たくなってるなと思い、布団をかけ直したりするんですが、すぐどけてしまいます
暑いのかなんなのかよくわからず💧

風邪もひいたりしてるので、そろそろ厚手のもの着せようかと思ってるんですが、みなさんは今の時期どういった生地のもの着せてますか??

コメント

ママり

北関東です!
山の方なので…朝晩は室内でも11度だったり💦
ユニクロの上下のディズニーパジャマを着せて、布団すぐはぐのでスリーパー頼りです✨
一応毛布なども足元にかけておきます!

• くるみ

くるみ

回答ありがとうございます!
    上の方だと10度も違うんですね💦
    ディズニーのやつは厚手ですか?裏地があったかいやつとか?

• 10月10日
  • ママり

ママり

日中は暑いのでエアコンたまにつけますが、特に朝は冷え込みますね💦田舎なんで😅
    ユニクロのは普通の綿100ぱーのですよ!厚手じゃなく春にも着れるやつです!スリーパーは6重ガーゼのです!

• 10月10日
みさと

うちの息子も風邪引いてるから!うすい長袖のパジャマにしてます❗

• くるみ

くるみ

回答ありがとうございます!
    ですよね、まだ薄手着せちゃってますよね😵
    下着も長袖着せてはいるんですが。。

それで冷たいので厚手にしようかと検討中です😂

• 10月10日