※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お出かけ

最近娘が歩き回り体力がついて来たのか家だとすごくストレスが溜まるの…

こんばんは☺️
最近娘が歩き回り体力がついて来たのか家だとすごくストレスが溜まるので、毎日朝と夕に1時間前後公園に行って遊んでます!!
そしたらお昼寝も夜もすんなり寝て娘も始終ご機嫌でハッピーに過ごせてます!旦那は長期出張でいないのでなるべく平和に一日を過ごしたいです😭
ただ、明日雨予報でどうしようか困ってます。
12日は台風予想なので大人しく家にいようと思いますが、2日連続お家はきついなぁと😭😭😭

そこで本題なのですが、以前30分だけ利用したキドキドという施設はどうかなぁと思ってます!
神奈川県在住でたまプラーザか武蔵小杉なのですが、どちらの店舗がオススメとかありましたら教えてください💓
値段が高いのでいっそのこと月のフリーパスを買おうかなと検討中です。
また、その他にも雨でもオススメの施設があればその付近で教えていただけると助かります☺️🙏✨
どうぞよろしくお願いします🥺🥺🥺

コメント

どんぐり

武蔵小杉のキドキドは、よく使ってました!
比較ができませんが、よく行くなら平日フリーパスは、おすすめです。
暑くても寒くても、居心地がいいですし、子どもも一歳半から行ってましたが、とても楽しんでました。スタッフもいい方ばかりで安心でした。ただ、やはり親の中には、感覚の違う方も多くいらっしゃり、少し大きめの子が好き放題してることもあるので、嫌な思いをしたこともあります。
グランツリーでしたら、屋上もフードコートもありますし、あっち行ったりこっち行ったりできるので、私は重宝してましたよー!

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます☺️🙏💓
    口コミ参考になります✨✨
    感覚の違う親、、、どこにでもいますよね😅私も違うプレイゾーンでいました😅
    ありがとうございます💓💓
    ギリギリまで迷います!笑笑

• 10月11日