※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
サプリ・健康

自身のことです。風邪をひき、咳のしすぎ?で、背中の肩甲骨あたりを痛め…

自身のことです。
風邪をひき、咳のしすぎ?で、背中の肩甲骨あたりを痛めたように思います。
5日目にしてようやく、腕があげれるようになりましたが、
ソファに腰掛けてももたれると痛い。
寝るときは転ぶときも痛いし、寝転んでからも痛く、息をするのすら痛いです。
自転車に乗っていて、段差の振動でも痛い…。
現在は咳もマシになりましたが、たまにでる咳も痛くて、くしゃみも痛いです。
骨は大丈夫ですよね…?
肋間神経痛とかでしょうか?
明日病院に行きますが、少し気になって質問しました。
また行くなら内科で大丈夫でしょうか?

あと、夜になると熱が出ます。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肋骨折れちゃってるのでは?と思いました(>_<)
風邪の方はだいぶ治っていますか?まだ席やくしゃみがあるならまずは内科で大丈夫だとおもいます!