※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳で右の肋骨が痛く、くしゃみで動けない状況です。ヒビが入っている可能性がありますか?

咳で肋骨にヒビが入った事がある方いますか?

今咳が酷くて、昨日から右の肋骨が痛いです。
咳をすると痛い。横になってる状態で寝返りを打つのが痛くて辛い。肋骨を押したり触ったりすると痛い。
息を吸ったりすると肋骨が痛い。
くしゃみをすると痛みで動けなくなる。

このような状況です💦

これはヒビが入ってる可能性ありますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性ありますよ😭
私は2回咳でヒビ入ったことあります。
咳すると痛い、寝返りが痛い→それっぽいですね…

痛いですが医者に行ってもレントゲン、湿布くらいしかできません。
放置で2週間くらいで治りますよ😭

ママリ🔰

ありましたー!レントゲンと湿布と痛み止めとコルセットでした😂コルセットしたら少しマシですよ〜