※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
子育て・グッズ

3歳と0歳の子供がいる場合、ダイニングテーブルとローテーブルどちらが良いか悩んでいます。こたつも考えていますが、汚れが心配です。

3歳と0歳の子がいます。 ダイニングテーブルとローテーブルどちらが良いかアドバイス下さい。
こたつを買って食卓にするのも考えてますが、汚すだけでかえって大変でしょうか?

(今までダイニングテーブルを使っていましたが、 二人用だったこともあり、サイズアウトで買い替えを検討しています。)

コメント

お豆腐

ダイニングテーブルの方がいいと思います!
私はローテーブル使っているのですが
下の子がご飯食べるスピードが早くすぐに上の子のご飯を食べたり
逆もまたありで毎日戦いながらご飯食べてます😧💦
夫のご飯にも手を出したり大変なので
置けるのであればダイニングテーブル置きたいです😭

• yuyu

yuyu

そうなんですね。ダイニングテーブルも椅子に一人でのれなくて毎回手伝うのも大変ですよー。生後2ヶ月の子は座れなくて、泣いて呼ぶので抱っこしながら食べるはめにも、、、

• 10月11日
ますみ

すみません。全く、同じ事で今、悩んでいます。3歳と0歳。
だいぶ前の質問ですが、食卓テーブル、結局、どうしましたか?教えて欲しいです。