※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが泣く時、声が擦れており、吐き戻しが多いが泣いたりはしない。病院では問題ないと言われたが心配。どうしたらいいでしょうか。


もう少しで生後2ヶ月になる子どもがいるのですが
最近泣く時にいつものような元気な泣き声でなく
擦れてるような感じで
顔などは泣いてるんですが声があまりでていません💦
よく唸ります💧


ミルクもちゃんと飲むんですが
飲み終わってゲップなどしても
結構な量を吐いてしまいます。
吐いても特に泣いたりすることはないです。
あと飲む時
ちょっと吸い付きが悪くなったように感じます。

熱はなくうんちなどの様子も平気ですし
病院でも平気と言われたのですが心配です。

どうしたらいいんでしょうか。。

コメント

ぐります

哺乳瓶ですか?
乳首のサイズアップはしましたか??

吐くのはまだ満腹中枢が出来てないので仕方ないと思います。
元気なら大丈夫ですよ♪( ´▽`)

  • ももか

    ももか

    サイズアップして今はSサイズ使っています♪

    安心しました!
    ありがとうございました(^-^)/

    • 4月20日