※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

うひょーー保育園、とうとう区からお達しきたらしい。【要約】のっぴき…

うひょーー

保育園、とうとう区からお達しきたらしい。

【要約】
のっぴきならない理由があるなら預かるけど、その理由を区役所に通達せよ。理由を精査して預かるかどうか決めるわ。

預かってもいいけど、場合によっては土曜日預けても日曜日以降に引渡しになりまっせ〜。
家庭保育せよ!!!!!家から出るな、出すな!!!!!

御意!!!!!
土曜日は休みます!!!!!
仕事はしませーーーーん←あれ嬉しそう?

先生たちも、今までよく出てきてくれたと思います…。
どんなときも7:30には保育園開いていたしね…。

さ、明日はTSUTAYAで色々レンタルして引きこもりに備えよう(´°` )
おかあさんといっしょの録画だけでは乗り切れない…。

コメント