※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

くしゃみで尿もれがありました。破水の可能性も心配です。尿もれ・破水経験者の方、アドバイスをお願いします。

汚い話ですみません。
先程、くしゃみをした時に初めての尿もれがありました。チョロっと出たぐらいでしたが、くしゃみで破水もありえるという事をネットでみて、心配になってしまいました。
おりものシートをつけていたので、下着が濡れているという事はなかったです。
出続けてるという事もないと思います。
恐らく尿もれだとは思いますが…
尿もれ・破水された方、何かその時の事を教えていただけませんか…?

コメント

m

出続けたりしてなければだいたいくしゃみした時だけ出るのは尿漏れですね😂😂

ぴ

尿漏れと破水全然違いました!!尿漏れはチョロりって感じで、破水はドバっ!!っとはっきりしてました!
破水と共に少し出血もありました👀💡

みどり

mさんありがとうございます😊
やっぱり尿もれですよね笑
もっと大きくなってからだと勝手に思ってて…笑
ちょっとびっくりしました😂

みどり

ぴさん、ありがとうございます😊
ドバって事は、その時すぐにわかりそうですね…
チョロっとしか出てないので尿もれですね😅

はなうた

私はチョロチョロの破水経験しました。
尿漏れはくしゃみや吐いた勢いに出て、破水は動くたびにチョロチョロ出てました。
出続けたら破水の可能性が高いです。

• みどり

みどり

ごめんなさい…これ返信ってやらないとコメントしてくれた方に返事がいかないんですか…?
    知らなくて「投稿」で返事してしまってました…m(_ _)m

• 10月25日
  • はなうた

はなうた

投稿だとお知らせ来ないので、気づかないかもしれません😨
    破水と尿漏れ、迷ったら病院に行くのが一番だと思います👍️

• 10月25日
  • みどり

みどり

わぁ…せっかく皆さんコメントしてくれてるのに無視した事に😱

今日検診で順調確認できたので、一安心です😊あれはやはり尿もれ…笑

• 10月25日
  • はなうた

はなうた

良かったです。安心ですね!

• 10月25日
  • みどり

みどり

はい!!

• 10月25日
みどり

はなうたさん、ありがとうございます😊
チョロチョロですか…怖いですね…
今後も注意したいと思いますm(_ _)m

よしえ

36wの時にお茶飲んでむせて破水しましたよ🤣
最初は尿もれかと思いトイレ行き、ふつうに出たので尿もれかーなんて思ってましたが、少し経ってまた出てきて、また?と思いトイレに行ったけどチョロっとしか出ず…
でまた出たりしておかしいと思い電話して行く頃には歩くたび漏れました。
膀胱が押されるので尿もれありますよ。
また、臨月になるとおりものも増えてでる感覚がわかるから破水😳と思うこともありました。
その後出てないなら大丈夫だと思いますよ😊

みどり

よしえさん、ありがとうございます😊
時間差もあるんですね😵気をつけないとです…
今出てない感じなので、とりあえず一安心です😃