※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

結婚2年記念日でリセットが来て妊娠できず悲しい。赤ちゃん待ちの日々が辛いです。

今週末が結婚して2年記念日。
そして、今周期のリセット予定日を過ぎ
今日リセットが来ました。
妊娠出来てたら最高のプレゼントだなーと
思ってたのになあ。

いつになったら赤ちゃん来てくれるんだろう😢
毎月家事や仕事中も気になるそわそわ期
基礎体温見て一喜一憂する毎朝
リセット来る前の腹痛頭痛が現れてイライラする日々
リセットが来てトイレで泣く

毎回排卵期には旦那さんこんなに頑張ってくれてるのに
赤ちゃんが来てくれないのがもう辛い😂

コメント

ぶどうぱん

治療中ですか?
原因があるかもしれませんので、早めに不妊専門クリニックの受診をお勧めします😌

• ひーちゃん

ひーちゃん

今年5月にチョコレート嚢腫が見つかり手術したので、それで妊娠する可能性かなり上がったのにリセット続きで😢

• 10月10日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

お子さんは?なんて聞かれるんですね😑まだそんな時代なんだ…。。
    不妊治療は出口見えないですよね😢

• 10月10日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

聞いてくる人は聞いてきますよ😂ほっといてよ!って感じですよね!
    もともとそんな事聞かないでしょーって思ってましたけど自分が不妊になって余計にそういった話題はデリケートに扱わないとと思ってます💦

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

わかります(´._.`)
私も、結婚して丸2年経過しても妊娠せず、意を消して互いの検査したら、男性不妊見つかりました(๑°⌓°๑)

周りから子どもは考えてないの?って聞かれたりしませんか?

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうだったのですね😢
    自分にチョコレート嚢腫がある事が5月に分かって手術も終えこれで出来る!と思っていたのにかすりもせず…。
    周りから言われることも増えてきました😢考えてない訳じゃないんだけどね〜💦仕事が忙しくてね〜💦と返すしか出来ないです…。

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(´._.`)
    ちなみに私、卵管造影検査したら授かりましたよ!

• 10月10日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですねー😭!卵管造影は、7月の手術の時に一緒に受けて問題ないって言われてて😭💦
    もうゴールデン期間終わってしまう😂
    こうなると、男性不妊の検査すべきなのかな…?💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴーちゃんさんの検査は一通り終わってるのであれば、男性不妊の検査オススメします🤔

• 10月10日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ですよね…とりあえず術後半年は妊娠しやすいと言われてるみたいなので年明けくらいまでは頑張ってみようと話していたのですが、毎回リセット来る度にメンタルやられて、これ以上赤いのみたくないー😭って感じです😂

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ、そのゴールデン期間に男性不妊検査もして下さい〜!
    私全て並行して検査して、2ヶ月で色々わかりました◡̈♪

• 10月10日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうですね😭💕
    旦那さんに相談してみます😢
    男性不妊があったらタイミング取ってても意味ないですもんね💦
    ありがとうございます😭💕

• 10月10日
👼

すごくわかります😢😢
出来たら自然にとタイミング頑張っているのですが、
もうそろそろステップアップするべきなのかと悩んでます。
仕事も忙しくフーナー検査が出来てないのが気になりますが😭
赤ちゃん来て欲しいと願ってる人の元へ赤ちゃんが来ますように🥺💓

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんです😢自然にタイミングとった日が排卵日と重なってて妊娠!というのよく聞きますが、こっちからしたら月に一度年に12回の排卵日を自然に任せてたらタイミング取れなかった時ショック過ぎると思ってついつい頑張りすぎちゃってるからダメなのかな〜と思います😭💦

ステップアップするの私も悩んでます…私もフーナーテストも受けたいんですけどね😭
    ほんとですね😢可愛い赤ちゃんが来てくれる事を願って…🙌💕

• 10月10日