※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ファッション・コスメ

スーパーなどで100円のシャンプーをよく見かけます。そのシャンプーとラ…

スーパーなどで100円のシャンプーをよく見かけます。
そのシャンプーとラックス300円は違うとは思うんですが、
ボタニカル1500円とラックス、パンテーン300円は
実際のところどうなんですかね?😂

やっぱり高い方が髪の毛にもいいんですかね?

コメント

こここ(^^)

髪がギシギシになりそうで...温泉にある共同のシャンプーレベルかなぁと(笑)
高めのシャンプー使ってますが、香りが気に入ってるとかそんな理由です☺️

はじめてのママリ🔰

私が試した範囲ですが、300円前後のものと、700円前後のものと、1000円以上のものでは、それぞれ値段なりに差がある感じがしましたよ!ただ、髪に合うかはまた別なのと(高めでも合わないやつはある)、同じのをずっとリピするより少し変えてローテする方が調子良かったりします。

2児mama💓

ボタニスト使ってますが
やっぱり私には合ってる気がします(*^^*)
でも人それぞれかなと思います(*^^*)

りーまま

正直私もラックスとボタニカルとかは変わらないかなって思ってしまいます。
ただカネボウやナリスなど化粧品を取り扱ってるところのシャンプーは1000円前後でもきしみも少なく香りもいいので私は好きです。

まち

100円のシャンプーは使ったことないです。
ボタニストはめちゃくちゃ良かったですが、私はパンテーンとかラックスは合わないけどヒマワリやいち髪は悪くないと思うので、値段が高ければ高い方がいいってわけでもないと思います。