※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠糖尿病スクリーニング検査を受けた方いますか?次回の検診で検査すると言われた。太りすぎたから?26wで6キロ増えた。BMIは低血圧。

妊娠糖尿病スクリーニング検査受けた方居ますか?😳

前回の検診で次の時検査するからねーと紙渡されました!

1人目の時は検査してなくて(--;)
病院違うからかなー?とも思ったんですが…

もしかして太りすぎた?と思い💧

全員対象なのか…それとも増えすぎた人が対象なのか笑

お腹すいても間食などしないように
我慢してるんですが
26wで6キロ増えてしまいました😢😢

元々BMIが18とかの低血圧です(›´ω`‹ )

コメント

ママリ

ルーチンで全員やる病院もありますし、血液検査で血糖が高かった時に検査する病院もあると思ります(^^)
次回なぜやるのか聞いてみたら良いですよ〜(^o^)

妊娠によって血糖が上がる場合もあるので、、、
気になりますね^^;

deleted user

病院によってかもですね。 普段通ってた産婦人科では血液検査はしてました。がそれ以外糖尿に関しては特に何も言われませんでした。途中で大学病院で入院する事になりその時はサイダー飲む妊娠糖尿の検査しました😅

ちびまま

私が通ってる病院では、ある条件にひっかかった人は検査でした🌟
何個か条件があって一つでも当てはまると、って感じで😊

私は親族に糖尿病の疾患履歴があったので条件に当てはまって検査しました!

病院によって決まりが違ってくると思いますが💦
説明してほしいですね🤔