※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

わたし最近2人目出産してから、上の子を実母が保育園に迎えに行った時…

わたし最近2人目出産してから、上の子を実母が保育園に迎えに行った時の話なんですが、実母が「〇〇!おばあちゃん来たよー!」と息子に話しかけたら、担任の先生じゃないパートの60過ぎた先生に「わたしだっておばあちゃんなんだけど💢」と急にいわれ怒ったような態度で違う部屋に行ったらしいんです。
どういう意味だと思いますか???
実母は、その先生の態度にびっくりして何も言えず嫌な感じだったと怒ってます。


コメント

さみー

私だって(孫がいる)おばあちゃんってことですかね?
それとも年齢的なおばあちゃん?
どちらにせよ意味不明すぎますね。

  • ママリ

    ママリ


    意味不明ですよね😅
    何様なんだよ、この保育士はって感じですね😅

    • 10月10日