※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅちゃん
妊活

37度台の熱や頭痛、生理前の症状で妊娠している可能性はあるでしょうか?初めてのことで不安です。

初めての質問です。ここ最近、今までには滅多にない37度台があるのですが、妊娠してる可能性はあるのでしょうか?頭痛も普段ないのに今回は痛くなることもありました。最近では、生理前ということもあって、少し生理痛みたいな症状もあります。初めてのことで妊娠してるのか、ドキドキと不安でいっぱいです。

コメント

菜埜ママ

こんにちは♡♡
私が妊娠した時は二人共37度台になりました♡♡
普段はいっても36後半だったので、絶対妊娠したと確信しました(*ˊ˘ˋ*)♪
妊娠されてると良いですねぇ~✨✨

• くぅちゃん

くぅちゃん

ありがとうございます♡
    妊娠検査薬を使おうかなと思うのですが、陰性だった時ショックが大きいと思うので、生理予定日まで待ってみます😊✨

• 4月18日
  • 菜埜ママ

菜埜ママ

そうですよね💦💦
    私も陰性だった時すごくショックでしたが、37度の時は二人共着床出血がありフライングで検査薬使いまくってました😝
    ちなみにその時の反応はすっごく薄かったですが、陽性の線が出ました♡♡
    ドキドキ、不安な気持ちすっごく分かります!!!

• 4月18日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

結構フライングで使ってる人いますもんね😁
    早かったら4、5週目で出る人もいるみたいですし👶🎶
    もし妊娠してたら多分4週目なんですけど、その時になにか症状出たとかありますか?

• 4月18日
  • 菜埜ママ

菜埜ママ

妊娠検査薬は高いので沢山残ってた排卵検査薬でも試してみましたが、そちらの方がくっきり陽性出ました(笑)
    私は着床出血した時点で本当にうーーっすくでしたけど、陽性の線が出てました♡♡
    私の場合は体温が高く、普段は鼻血出ないのに出たり、ともかくいつもより体温が高くて身体が火照ってました!
    後は生理前になるとお腹が良く張って苦しかったんですが、それが全くなかったです!
    乳首がやたら痛かったです!

• 4月18日
くぅちゃん

そーなんですね✨
色々とお話しありがとうございます♡
私は着床出血も出てないので少し不安ですけど、生理こないことを信じて待ちます!笑