※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃぴ
子育て・グッズ

乳腺炎の症状や経験を教えてください。息子のお世話が大変で困っています。

生後17日の男の子👶を育てている新米ママです!!
今朝から熱が38.0℃あり息子のお世話をするのもフラフラな状態です😵💦完母なんですが、飲んでもらっても飲んでもらっても張っていて、激痛です。おっぱいは出るんですが、これって乳腺炎なんですかね?

乳腺炎になったことあるかたいらっしゃいましたらどんな症状やったか、教えてください🙇💦

コメント

激痛すぎて耐えられなくておっぱいマッサージしてもらいました💦
熱が出るほどなら今すぐにでもマッサージしてもらったほうが良いと思います( ; ; )
マッサージされてる最中も激痛ですが、やってもらったあとたくさん飲んでもらって葛根湯飲んでいたら治りました!
早く治りますように(^^)

• あーちゃぴ

あーちゃぴ

返信ありがとうございます😭
    病院に行って助産師さんにマッサージしてもらいました!案の定両方乳腺炎ということで、マッサージしてもらって、吸ってもらってすこし楽になりました!葛根湯飲んでみます!!
    教えていたたき、ありがとうございました!

• 4月18日