※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merikenko
子育て・グッズ

双子妊娠中の2才児の送り迎えに不安。先輩ママの経験を参考にしたい。保育園の送り方についてアドバイスをお願いします。

2才の息子と現在双子妊娠中の妊婦です。妊娠はとても嬉しかったのですが、これから上の子供もいつつ、双子育児がどんな感じになるのか不安でたまりません。
2才の息子は保育園に行っているのですが、双子が産まれたら自分一人でどのように送り迎えをすればいいんでしょうか💦💦?
今は車で保育園の駐車場に停めて、そこから教室まで歩いて行っています😌
実際生活されている先輩ママさんたちのご意見参考にして、少しでもイメージしたいです✨

コメント

こころ

うちは車に下の双子をのせて、ダッシュで上の子を預けに行ってましたよ🏃
玄関で引き渡してました。

• merikenko

merikenko

心配で気になりつつも、それが一番早いし時間もかからないですよね😰雨の日なんか特に💦💦
    こころさんは、下の双子ちゃんたちも保育園に預けてますか??

• 10月10日
  •    こころ

こころ

1歳過ぎから預けてます!
    朝はパパと手分けして、迎えは大体私が一人です💦

• 10月10日