※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*
家事・料理

ディズニーランド内のレストランもう少しで1歳っていう子が食べれるもの…

ディズニーランド内のレストランもう少しで1歳っていう子が食べれるものってありますか?
やっぱり離乳食のお弁当持っていった方がいいですか?

コメント

ELLY

レストラン北斎にうどんがありますよー!
あとはパウチの離乳食をおかずとして持って行って、白米だけ頼むのもありだと思います🙆‍♀️

• n*

n*

やっぱうどんですよね😚w
    おかずだけ持っていくのいいですね!
    箱だと意外とかさばるのでおかずだけ持っていこうと思います★

• 10月10日
ママリ

うちは1歳では食べられるものなかったですね💦
1歳9ヶ月でも悩みました😅
色々と解禁するのが遅かったので、1歳9ヶ月で白ご飯頼んで1歳からのレトルトカレーかけて食べさせてました❣
あとはお店出てからバナナとかゼリーとかあげてましたね😅
1歳9ヶ月でこれなので、1才ならベビーフードのほうが楽かなと思います💦

• n*

n*

やっぱベビーフード持っていった方がいいんですね!
    公式サイトからキッズメニュー見てたんですが、さすがに1歳では食べれそうなのなくて😭

• 10月10日
わたし

持って行った方がいいかなと思います😆🙌‼️
我が家は1歳のお誕生日に行きましたが食べれる物はなかなかなかったです😭
ベビーフードは必要かなと思います😆🙌

• n*

n*

やっぱりないんですね😭
    かさばるし持っていくのめんどくさいな〜と思ったんですけど大人しくて持っていくことにします…笑

• 10月10日
ママ

1歳2ヶ月で連れてってランドのご飯食べさせました!
でもギリギリ食べれたって感じだったので
(味付けは落としてからあげるなど)
一歳前だったら持ってった方がいいと思います!

• n*

n*

公式サイトでちょっと見たら味濃さそうだなと思ったのでベビーフード持っていきます😭
    ありがとうございます!
    参考になりました★

• 10月10日
麦

私も旅先とか、もう取り分けた方が楽かなーなんて思って、ディズニーとか観光先とかで思ったんですが。

外食ってなると、一番食べさせやすくて安心なのがうどんくらいで、明らかに中華料理とか明らかにイタリアン(タバスコ系)だと味濃いのわかり切ってて入りづらく、でも他に味薄いみせが無くて、下手すると3食うどんになりそう…なんてことになるのと

食べれる物があったとしても、量が多いので、
大人の取り分けになり、それだと子供用のスプーンとか持って行ったり、
短くカットしたりするのが面倒で…

また、固形物とか、こぼしやすいので、自分で食べたいってなっても大変だし、食べさせるのも大変で…

ベビーフード持って行った方がはるかに楽なんですよー🤣

和光堂のお弁当タイプとか最強です🙆‍♀️✨子供でも食べやすい落としにくい粘度、水分量、味付け、捨てやすさ、軽さ、スプーン付き…なので🤣

1歳半まではベビーフード重宝してました。そこから食べる量が1食2箱でも追いつかないから取り分けにしましたが、食べムラとか含め、今でも本当は使いたいです🤣

きっとディズニー、お母さんの方が疲れちゃうので、ベビーフードの方が、食べさせるのも楽だと思います☺️✨

• n*

n*

ご丁寧にありがとうございます😭♡
    やっぱり和光堂のお弁当は最強ですよね!
    もうすでに一箱じゃ足りない感じなのでどうしようか迷ってたんですけど、ちょっと多めに持ってあとアンパンマン のスティックパン持っていくことにします☺︎

• 10月11日