※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがねさん
妊娠・出産

予定日近い経産婦が、前駆陣痛や兆候がなく、体調不良で出産に不安を感じています。他の方はどうしているか気になるとのことです。

予定日3日前の経産婦です。
二日前に前駆陣痛があったものの
おしるしもないし、何にも兆候がありません。

歩いたり、拭き掃除したりしましたが
子供のRSウイルスがうつっていて
鼻水とか喉の痛みとか寝不足で
そこまで頑張りきれず、ただしんどいです。

寝転ぶのもけっこう負担で、
早く出したい気持ちもありますが
今出産するのしんどいだろうな…とか
風邪を新生児にうつしたくないな…とか
どうしたいんだ…って感じです。

予定日近いかたどうしてますか?
おしるしとか兆候ありますか?

なんか何が言いたいかまとまってなくてすみません。

コメント

deleted user

なんの前兆もなしに高位破水、出産になりました!

前駆もありませんでした!


そして、台風発生してたのでもしかしたらそろそろなおちんさんも!!

  • めがねさん

    めがねさん


    急な破水なんですね!
    一人目は破水はじまりだったのですが
    高位破水ってどんな感じですか??

    台風近くなると出産になるんですか!?
    初めて聞きました!!
    満月に産気づくのは
    聞いたことあったんですが!

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    満月、満潮、台風、新月とかは引力がどーのこーのでやはり出産多いみたいですよ(*^^*)

    私高位破水気づかなかったんですよ( ̄▽ ̄;)でもやたら下着が濡れるなーと思ってて、母親に尿漏れすごいーて言ってたら、それ破水じゃない?て言われて病院いったら破水でした

    • 10月10日
  • めがねさん

    めがねさん


    高位破水だとチョロチョロ出てくる感じなんですね。
    尿漏れは感じてるんですけど(苦笑)

    この連休中なら
    もうしばらくか!!
    風邪治っててほしい!!

    • 10月10日