※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにベビーカーとエルゴの抱っこひもはいつから使いましたか?

生後1ヶ月がいるのですが、
まだお散歩デビューさせたことがありません。
どれぐらいでベビーカーに乗せましたか?
それとエルゴの抱っこひもはいつから使いましたか?

コメント

kanoino🍃

1ヶ月検診終わった日から
ベビーカー乗せてますよ👌✨
新生児から使えるベビーカーを
買ったので💫

Himetan❤️

娘は1ヶ月検診すぎたら外出させてました☺️
息子は1ヶ月検診の1週間前から娘の保育園の送り迎えや買い物で外出してます。
ベビーカーは娘は2ヶ月頃購入したのでその時から、息子は1ヶ月から
抱っこ紐はエルゴではありませんが娘の時は首座りまでは横抱きタイプを1ヶ月から、息子は新生児から縦抱き出来るのだったので3週間くらいからです😊

はじめてのママリ

外出含め、ベビーカーは1ヶ月健診以降からでした☺️
エルゴのオムニ360使ってますが、安心して抱っこできるようになったのは2ヶ月くらいからですかね…ビッグベビーなほうですが、首が結構怖かったです💦

a

うちの子も今1ヶ月半ですがお散歩デビューはまだです💦1ヶ月過ぎてからベランダで少し風に当たる程度はしています!
エルゴは最近家の中で練習してます!新生児から使えるとはなってますがやっぱりまだ不安定な感じもあって心配で💦

なみり

私の体調悪くて1ヶ月になる前に息子付き合わせてしまいました(;´Д`)1ヶ月過ぎてからはちょいちょい出かけてます!ベビーカーがないと重たくて乗ってもらってますよ!